新着情報
ご注文方法・確定のご連絡について
いつもエンジョイ・アシストをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「注文後の自動返信メールが届かない」「問い合わせの返信が来ない」という
お問い合わせをいただきました。
ご注文は弊社よりお送りするレンタル確定のメールやFAXをもちましてご注文確定となります。
自動返信メール以降3営業日以上経過しても弊社よりご連絡をさしあげていない場合は、サーバーのエラー等が考えられるため、大変お手数ですが再度ご連絡いただきたく存じます。
ドメインの都合により、どうしてもメールの受信が難しい場合は、別のドメインでの対応や、FAXへの切り替えも可能なため、お気軽にお申し付けください。
また、ただいまアイス関連のお問い合わせやご注文を多数いただいており、ご回答や確定のご連絡までにお時間をいただき、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
いただきましたお問い合わせやご注文は順次回答させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2024年7月30日
カテゴリー:新着情報